2009/10/06

YOU ARE WHAT YOU DRINK

はい、またアルコール入ります。


先週末は男ラクとソロリティーのexchangeという名のパーティーが開かれました(ソロリティーについては前の日記かwikiを参照してください)。フラタニティーとソロリティーは1つずつだけではなくたくさんあり、それぞれが新歓してます。んでもって、ソロリティーはさまざまな団体(フラタニティーと、だけじゃないってこと)とさまざまなパーティーをさまざまな様式で行っています。

まあとりあえず、今までのパーティーの中で一番楽しかったことは間違いありません。今回のパーティーはラクロス部の奴の家でやりました。このexchangeというパーティー、さまざまな様式と言いましたが、どういうことかというと、毎回「テーマ」があるんです。今回のテーマがそう、勘のいい人はわかったかもしれませんね、"You are what you drink"です。つまり、みんな何かしらのお酒を想起させるような格好をしていくんです。

22時スタートだったのですが、まずはラクロス部同士で早乗りして顔合わせして、互いに笑いあいました笑。ボクシンググローブを手に付けアロハシャツを着て「ハワイアンパンチ」とか、体中にお札を貼り付けて「ミリオンなんとか」とか、全身ピンクのウサギの気ぐるみ着てきて「Drunken Bunny」とか、みんないろんな格好してました。ちなみに僕は名前にちなんで「Mai-Tai」ということで、茶色いズボンにピンクのシャツで挑みました。

さて、なんといっても女性陣の格好がすごい。いやあもう、すごい。さすが、アメリカ。テーマにかまけて・・それ、なんていうお酒ですか?笑
こんなのって本当にあるんですね。不適切な内容を含む可能性があるので、ここの部分は直接会った方に口述します笑。

パーティーでは基本的にゲームで盛り上がります。もちろんそのゲームってのは飲むためのゲームで、ほんとによくこれだけ考えつくなあと思うほどいろんなのがあって、気がつくと酔ってます。基本的に暗くて音楽をがんがん流してるんで、そのあとは喋ったりダンスしたりプールに飛び込む奴もいたり酔いつぶれた奴を皆で囲んで顔になんか書いたりとか、まあそんな感じですごします。ダンスとか今までしたことないんですが誰か教えてください笑。


とにかく、とってもたのしかったんで書いちゃいました。そしてなによりこのテーマに乗じたソロリティーの凄さを実感しました。"You are a high school student"ってのもあるらしいんで気になります・・笑。

はい、不真面目な内容ですみません。




東大戦が近いですね。僕も遠くから実況掲示板とともに勝利を信じています。次はラクロスのことについて書きます。

それではまたこんど!

0 件のコメント:

コメントを投稿