2009/10/08

SCHEDULES

さていよいよ東大戦が近づいてまいりました。僕も部ログとかロッカールームとかフラッシュとかメーリスとかを見て、緊張感を共有しています。

こっちはこっちで、水曜日にはラクロス部でコンディショニング練をやりました。6マイル走です。km換算で言えばおよそ10km。本当に長い道のりでした。完走したときはまたすこし世界が違って見え・・ってくらいキツくはなかったですが、みんなで辛い思いを共有するとまた結束が深まるような気がしますよね。ほかにもクマ練的なものはあって、それは再来週あたりにやるそうです。

明日はスクリメです。17日に初の準公式戦があるので、それのスタメン争いになりそうです。でもうちのロング陣はかなりの凄腕なのでちょっと厳しそうです。でも頑張ります。今回の試合は小さいトーナメントなんですが、参加校は Sonoma St, Stanford, Santa Clara, Chico St, UC Santa Cruz, UC Davis です。やってやります。

そしてこちらの本番のリーグ戦の日程も出揃いました。

1/30-vs UC Santa Cruz, 7pm
2/6-vs SANTA CLARA, 7pm
2/13-@ SOUTHERN OREGON (MCLA Division II, Time TBA)
2/14-@ PORTLAND STATE (Time TBA)
2/20-vs CAL POLY, 12pm
2/27-vs SONOMA ST, 1pm
3/6-vs STANFORD, 7pm
3/22 @ UC SD (Time TBA)
3/23 @ SDSU (Time TBA)
3/24 @ USD (Time TBA)
3/25 @ CLAREMONT, 7pm
4/3-@ CAL, 7:30pm
)
4/9-vs CHICO ST, 7pm

太字はホームゲームだそうです。こちらでも活躍できるようにしっかりと練習に励んでいきたいと思います。それでは僕もしっかりと東大戦を実況掲示板で拝見させていただくので、絶対勝ってください!よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. CALってばーくれー?

    返信削除
  2. そういうことです!!
    アウェイってことはさちさんまさか観戦でk ry)
    もうどうしようもなくお暇になったら是非!笑

    返信削除
  3. SD来た際はご連絡を(・∀・)

    返信削除
  4. そうだね!!!
    ぜひ連絡させてもらうから、もうどうしようもなくお暇になったら是非!笑

    返信削除