2010/02/22

WHERE DO THE NOSES GO?

当然ですが今日も現実逃避。実際に読んだ教科書のページ数もいつの間にか4ケタに突入し、もう目ん玉が爆発しそうです。







今回はこないだのCal Poly戦の写真。アップされました。最初にhつけて見られます。
ttp://topshots.photostockplus.com/
いつかのCali Tournamentの写真と同じ感じです。
プレーヤーの母親がすげーカメラで撮りまくってます。いくつか写真貰いました。


ボールもつと怖いお兄さんたちがたかってきます



そのボールほしい




ちょーだい




だれか助けて



次戦のSonomaもUCLAも、そして翌週のStanfordもどれもホームゲームなので、その写真家のお母さんの頑張りに期待したいところです。


ついでに


Dominicanとの練習スクリメ。まだヘルメットがSerpents



こっちはずっと昔のCali Tournament。ちょっと話してるっぽいでしょ。





ふう。


明日は2回目の中間。


ふう。


でも今日も20時まで練習。


ふう。


少なくともブログ書いてる場合ではない、、、か。


ふう。




はい、頑張ります。さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿