2010/02/09

SEEING IS BELIEVING

どうも、中間からの現実逃避の為にキーボード打ってます。



さてさて先週末はSanta Clara Universityとの試合だったのですが・・残念ながら雨天中止になってしまいました・・が打ち上げ予定だった女子フィーホとのパーティーは雨にも負けず実行され、うるさすぎて警察が乱入し解散という様相を呈しました。





まあそれはおいといて、今回は、実はまだしていなかった、いまさら感丸出しのこちらの生活の紹介(写真付き)でいってみたいとおもいます!

早速こちら、僕の部屋(今のは汚いんで入寮当初の写真ですが)です。前も書きましたが、5人暮らしをしてて、その5人部屋の中に部屋が3つあって、2人部屋2つと1人部屋1つ、そして共有部屋、という構成になってます。僕はその2人部屋で写真では奥のスペースを使用してます。

んでこれが机に座って僕が入寮当初に見てた風景です。自分でも懐かしい。


んでもってこれが僕が数分前に見ていた光景です。色紙は留学当初からずっと飾ってあります、ほんとに支えられます。皆さんありがとうございました、そしてあさぼん超あざす。あとこのプーさん最高の癒しです。


こいつがIan。強そうでしょ。そして声が怖い。けど中身はいい人でよかった。フラタニティーで忙しく、あまり部屋にいないので、5人部屋にしてはプライバシーがほんの少しはあります。


そしてこちらが洗面台とか。奥にプロテインシェイカーがありますが、僕は手前使ってます。奥を使ってるのはIan。鍛えてらっしゃる。現在は全然汚くて閲覧禁止状態です。


共有部屋に行くと、Mikeが勉強してました。ほんと勤勉です。そしてとことんナイスガイです。手前のゲーム機はXbox。Ianが四六時中してます。


ドアの外の様子。こんな感じでいくつも部屋があって、全部同じような構造をしてます。プールは今は寒くて全く使用されませんが。


練習の様子。日が落ちるので照明使いますが、ボールが白いので激しく見づらいです。


雨が降るとこっち使わせてもらえます。基本的にアメフト部が使います。



最後はおまけ

この前のUC Santa Cruzとの試合の為のいろんな雑務をするときに説明を受ける1年生数名。左の奴は4年生で主将。1年生はまだ18前後。いやー白人の発育はすごい。


その試合。試合中の写真の一つ。皆様お久しぶりです。あ、背番号はご覧の通り18になりました。



そしてリーグ戦の公式サイトの様子。背番号19になってますがどうかお気になさらず。こちらのサイト(http://mcla.us/teams/california_davis/2010/#show_roster)もご贔屓に。




いやー写真があるとブログが簡単でいい!直ぐに埋まりますね。

今週末はOregonで2試合あるので、また車での長旅です。その写真とか使ってまた手抜きなのでも作ります。

あ~残念ながらそれではそろそろ現実に帰らせてもらいます。それではラクロス部の皆様はキックオフミーテとか決起集会とか思い切りやっちまってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿