2010/02/21

COMBINATION OF FERGIE & JESUS

はい、最近はもっぱらラクロスの事ばっかですが、まだまだまだまだ続きます。


先週末はCal Polyというとことやりました。彼らは昨年の西海岸10位。いやー強かった。


まずは金曜日、いつものように飯とともにチームミーティング。今回はBBQということで、外でわいわいがやがや。最近のDavisは早くも春の訪れを感じさせる気候なので、ようやくこんな感じで夜外にいられます。



みんなよく食べるので、総出でたくさん食材買って焼いて焼いて焼きまくりました。この図だと肉ばっかですが一応サラダとかも用意してありました。



僕はラクロス部とかでTJと呼ばれたりしてました。こっちに来てからなんかTaijuって呼びにくいからいっそTJにしてみちゃおうかと試みた事があります。でも残念ながら失敗しました。原因は以下の通り。


BBQの様子。一番右端で焼き加減を気にするのが、Timothy Jordan。元祖TJ。いたんですね、TJって人。彼は普段からTJもしくはTimmyとか呼ばれてます。ということで僕はTaiかTaijuと呼ばれてます。



ちなみにちなみにですが、写真右から2番目のさわやかな笑顔を放つ青年はJohnny Parsons。通称JP。左から二番目の彼はDon Hoでベトナム人を親に持つ3世。一番左はBrett Winters。オーストラリアへの留学帰りでめちゃマッチョ。


そういえばこういう風に名前省略するのはよくあります。Adam PriceがAP、Brett ZeollaがBZ、Alex JohnsonがAJなどなど。


そしてこれは前日のDF陣での戦術確認の様子。やることはどこも一緒ですね。



そして決戦。快晴で最高の天候!



そして敗戦!強かった・・3-7。


これがはじめてのDivisionalの試合だったので痛い敗戦です。


今週もまたDivisionalの試合で、相手はSonoma Stateってところ。昔のCali Tournamentで試合を見たところです。あの恐怖感が未だに抜けない相手なんですが頑張ります。


そしてそして今週末は2試合連続。2試合目はUCLA。こっちはまたUCダービーなので負けられません。


そしてそしてそしてもう中間が多すぎ。中間の定義がおかしい。基本的に1つの授業につき期末1つと中間3つ。しかもしかもこっちはクオーター制(一橋はセメスター制)だからその中間の間隔が狭い!!心中お察しいただけるかと思います。


ブログはもはやそのような状況からの現実逃避手段です。日本ではラクロス部が新体制でスタートしたわけで日に日に焦りは積もるのでなんとかラクロス面でも追いつけるように頑張るのみです。




余談だけど最近体重がすごい。もう朝起きても80kgはキープされてるようになりました。これは・・・。まあいろいろと頑張るのみですね。


それでは現実に戻ります!さようなら

3 件のコメント:

  1. 大変だなぁ。
    オレは中間全部終わって、残すは期末のみって感じだよ。
    授業によっても中間の頻度が違うよねぇ。

    BBQは日本のものとはなんか違うよね(笑

    返信削除
  2. 私、今学期も中間なかったって言ったっけ?笑。
    まぁ、あったとしてもまともに勉強してないと思うけど…笑。

    予定通り、土曜日の試合行くつもりだから〜♪
    まりやちゃん以外の子にも一応声かけてみる^^

    返信削除
  3. >もうえ

    羨ましい・・僕はもう怖いですよ毎週が。ちなみにゲーム理論僭越ながらやってます^^

    うん、だからこんな体重になってもたんだわw


    >はぶさん

    まじすかさすがっす・・w
    ホントきついわ、あさって中間1つ、来週中間2つ、そして宿題も毎週全科目でる上もう期末までわずかとか言い出すんだろうな・・。

    ありがとう!!でもちなみに日曜のUCLAの方が面白いよきっと、人も集まるし!!

    返信削除