2010/03/14

INVINCIBLE ESKIMO BRO

土曜日は試合でした!!暫定リーグ首位、Santa Clara。
同日、日本ではウチと東大が試合だったみたいね。



いつも通り前日にミーティング。写真は集合前のまたーりムード。




スタメンとか発表してマッチアップまで調整。前のブログで言った俺のマーカーの巨漢Charlieがこちら。音速のシュートの持ち主。こっちのゴールって意図的におもりがついててめちゃくちゃ重いんですが、それは全てこういう迷惑な人達のせい。



さて当日。前日の雨で湿ったグラウンドを当日のピーカン照りでかわかしてくれました。




こちらはこのブログ初登場のBrian Williamson。防具バッグをリュックみたいに背負ってそこにクロスを縦に入れて自転車で移動中に下り坂の先にあるトンネルに高速で差し掛かり、クロスが入り口で引っかかってそのまま後ろになぎ倒されるという伝説を残している1年生。「いたかったなーははは」




こちらは毎度恒例、Eskimo Brother(←笑)と呼ばれるようになったZach Mosle。




試合前のアップで流す曲はこいつのデスメタル。相手チームはおろかこっちまで失笑するようなメロディー。そして歌詞がひどい。ひどいのにも種類があって、1つは単純に同じ汚い言葉しか繰り返さない系。もう1つは内容がブラックなもの。たとえばアメリカ軍の無線での司令のようなトーンで「全体へ、アフガニスタンに潜む敵を殲滅せよ。お前が目にするのは人ではない。目に入る民間人すべてを撃ち殺せ。オーバー。」的な。嗚呼、自由の国アメリカ、音楽も度を越している・・。



まあそんなこんなで試合開始。



また出だしで圧倒して、先制点。さらに追加点。



なんだたいしたことねーじゃん!と思ったのもつかの間、反撃開始され、すぐ同点に。2Q終了。



3Qに入っても猛攻を受け、4Qでも粘るも結局4-7で敗戦。。非常に痛い・・。プレーオフ進出が遠のく敗北です。



でも一応、このまま順調に行けばぎりぎりでプレーオフ進出できます(と信じる)。全体であと7試合。残すDivisionalの試合は2つ、Cal BerkleyとChico State。



そしていよいよ次はUCSD、カリフォルニア大学サンディエゴ校。何を隠そう、如水の名のもとにカリフォルニアに降り立ったサンディエゴを満喫している同士、馬上がいるとこです。きっと見に来てくれると信じてますw 来週の土曜から始まる春休みは5泊6日のサンディエゴ遠征。日本に帰る疑惑は消滅しました、追いコン出たかった。。



そして前に書いた、Sonoma State戦の、試合終了間際のビデオを背番号2番Greg Archの親が撮影していました。主に彼しか映ってませんが、最後の方にちょこっと現れる18番が僕です。抱き合う輪に入れてない・・wwwwww
Youtubeの動画がこちら





余談だけど、新歓用のホームページでの合格発表の写真見ました。いやー懐かしい。
そしてなぜいつもふてくされた顔してるんだ・・古川・・。




それじゃあ虻は逃したので蜂だけでも捕まえてきます!さようなら。

4 件のコメント:

  1. しゅうへい2010年3月15日 11:05

    Charlieにメール遅れちゃうの?

    返信削除
  2. たしかにメアド書いてある!
    目のつけどころがいいなw
    でもま、メールは遅れませんけどね。

    返信削除
  3. おぉ、たいじゅブログやってたんや!
    見させていただくわ!

    返信削除
  4. いわさん!はい、よろしくお願いします笑

    返信削除