2010/03/29

A-TRAIN GOES WOO WOO

さて今度こそ遠征。




前日の地獄も何のその朝10時に出発。果てしないドライブで到着したのは18時過ぎ。


初日のミーティング。翌日はカリフォルニア大学のサンディエゴ校との試合。

てなわけで試合。ちょっと相手が残念な感じ。後半から1年生を出していく。9-2で勝利




まあ試合よりも、UCSDに如水留学中の馬上が来てくれた事が嬉しかった!馬上と近況報告したり就活の話したりと日本語で喋れたのが嬉しかったです。




その翌日は試合が7時からSan Diego State University戦だったので、午前中はサンディエゴに住むチームメイトの1人の家があるLa Jollaに行く。
いいとこすんでるじゃねーの、兄ちゃん。
この太平洋を渡れば日本がありますね。
ぞろぞろ
ベランダからの眺め。ここに暮してたら人生観も変わるでしょうね。


一通りお世話になってから、さて試合。相手は私立大学ということもあり、とにかくでかい。めちゃくちゃでかい。国立市くらいでかい。
試合は5-10でやられました。つよかった・・。そして暑かった。。




特筆すべきは試合前の合衆国国歌斉唱ですかね。観客も全員起立して星条旗見つめて・・。改めて聞くとアメリカの国歌ってかっこいいなとおもた。そしてなんとなく無駄に世界史を思い出した。




この日は帰ってミーティングしてそのまま寝ました。次の日も試合で、、だんだん疲れが出始めてきました。白人のタフさが信じられないです。




続く

0 件のコメント:

コメントを投稿