2010/01/16

ABOUT THESE DAYS

こんばんは、Hell Weekを乗り越え、ようやくラクロスができるようになりました。

でも今週はみんなの動きが悪く、明らかに疲労の色が隠せない感じだったので、コーチがダウンタウンにあるヨガのクラスに全員参加させるという奇妙なプランを思いついてしまいました。初回限定で無料だったので、みんな強制参加でした。

なんかずっとストレッチ的な要素だけかと思ったら思ったより筋肉も使う感じではっきりいってきついところもありました。でも終わってみれば体がすごく軽いしよくストレッチされた状態になっていました。

そしてなによりめちゃめちゃ汗かきました。全部ゆっくりな動きなのに、もう全身汗だくで、みんなサウナ状態でした。最後に瞑想するときはみんな果てている感じでした。



そんなこんなですが、しばらく取り上げてなかったパーティーの事でも書きます。



今回はちょいとフォーマルなやつを取り上げます。みんなネクタイ着用で女性陣もドレス姿でなかなかそれっぽい雰囲気を醸し出していました。でも結局場所は誰かの家なので、やることといえばいつもと変わりませんでしたが。

僕としてはこの時のBGMがマイケル縛りだったことが楽しかったです。みんなマイケルは大好きなので全員で熱唱してたりしてました。

Billie Jeanとかでは本気で踊りだす奴とかもいて凄いことになってました。でもやっぱりパーティーはいろいろと書けない事だらけなんでやっぱりやめます。


あとはリーグ戦近づいてきたことです。初戦のUCSC(カリフォルニア大学のサンタクルーズ校)をぶっ潰します!

じゃあ次回は授業の事についてでも書きます。


てか最近日本語力がやばい気がする・・なんか文章めちゃくちゃですね。

4 件のコメント:

  1. しゅうへい2010年1月16日 23:30

    日本語どうした?笑

    返信削除
  2. 日本語忘れるよね!!
    前に母親とスカイプしてるとき、「トイレの乾燥機がさぁ…」って真面目に言っちゃったもん。もちろん、乾燥機じゃなくて換気扇だったわけだけど笑。

    返信削除
  3. しゅーへ

    見ての通り手遅れだわw

    返信削除
  4. はぶし

    よかった、俺だけじゃなかったーでも俺は英語もやばいけどねwww

    返信削除