2010/04/01

SD MADNESS FINALE

ダウンタウンへ繰り出し、若さを存分に楽しみました。
なんかやたら映えるJules Houts。しぶかっこいいでしょ。

道路でギターを弾くおっちゃんにあわせて踊る。
とっても弾けた夜でした。




*******************




翌日は午前中から海へ!Mission Beachってとこで観光客が多かった。

楽園すなー

写真は物凄い頭(髪の毛)のまま女の子達に声をかけなければいけない新人。
どうみても強そうですよね。だって強いんですもの。


みんなのおそろいのタンクトップはそれはそれは目を引きました。当然ですが。
海辺でラクロスする人たち発見!MITのラクロス部の人たちでした。

さいごにみんなで。

ひたすら打ち上げて翌日8時間かけて帰宅。さあいよいよ帰国が近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿